TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


浜松へ一人小旅行☆
fc2blog_201602081936058f7.jpg
・・・てなわけで、ちょっとした一人旅です。

友達が最近独身になったのもあり、
ちょっと女同士話したくなって、一路浜松へ。

fc2blog_201602081936522b9.jpg

実はこの日、旦那君が実家に帰る予定だったのもあり、
入れた予定だったのです。
が、まんまと休日出勤になった可哀想な旦那。
置いて行かれる旦那。ドンマイ・・・

fc2blog_2016020819362226b.jpg
浜松駅付近は綺麗になりましたね。
デパートでケーキでも。

夜は温泉施設へ。
あっという間に眠くなり、気付いたら朝・・・
fc2blog_20160208193539282.jpg
朝ごはん。

久々の友達の一人暮らしは、かわいい雑貨や新しく買った家具で
素敵なお部屋になっていました。
二人だったときよりもずっと、希望がいっぱいなお部屋だったよ。

fc2blog_201602081934322fa.jpg
佐鳴湖をウォーキング。青い青い空、それが映る鏡のような湖。
風は柔らかく、日差しは暖かく。
シアワセな休日でした。

ありがとう、友達♪

そうそう、例のカレーも勿論!食べたよ♡
レポは次回に!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/401-27fc2fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)