TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


Cafe Accordiana(アコーディアナ)
豊田から豊橋ってかなり近いと思ってたけど、実は遠い。。。
電車で小一時間。
会えたらその後は友人と一通りわいわいきゃいきゃいして・・・

さぁさぁ続きはカフェでおしゃべりしましょう。
fc2blog_20140803182544d49.jpg
アコーディオンの形を模した看板があります。
豊橋駅から車で10分ぐらいだったかなぁ?

私どーしてもこれ気になるっ!という友人のオーダー。珈琲パフェ。
よし、はんぶんこしよう!という罪悪感半分この技を使う(笑)。
fc2blog_20140803182533dee.jpg

崩した珈琲ゼリーにた~っぷりの生クリーム、アイス、そして上には珈琲プリン!
なんて罪深い(←脂肪的な意味で)クリーミーなデザートなのかしらっ・・・!
でも珈琲プリン、クリーミーですっごい美味しかった(笑)。

fc2blog_2014080318251423a.jpg
色違いのおそろい柄カップを囲んで、おしゃべり。楽しいな~~
カフェオレはかなりクリーミーでマイルドな味。パフェと一緒になら、ブラックでもよかったかもね。

住宅街の中にあるのですが、緑が多くてちょっと隠れ家的なカフェでした。
ごちそうさま!たくさんおしゃべりしたぁ。

Cafe Accordianaカフェ / 小池駅運動公園前駅柳生橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


コメント

すげぇぇえ、!!!たべてみたい♡
[2014/08/06 00:28] URL | 粥 #- [ 編集 ]


生クリーム大好きな君ならあるいは完食できるのかな…私には二人がかりでも無理でした(;^_^A
[2014/08/06 08:43] URL | tomy #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/38-cb12ca84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)