TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


お正月を迎えました!
ついに年が明けてしまいました。
時が経つのはとっても早いですね~。もう2016年だなんて。

今年も私の実家、旦那君の実家とはしごして帰省してきました。
私の実家には、旅行中のいとこから猫ちゃんを預かっていて
我が家が若干活気づいておりました。
そもそも動物好きな家族ですからねぇ・・・

最初はクーラーの上に逃げちゃって、なかなか降りてきてくれなかったんですが
fc2blog_20160105191847372.jpg

だんだん慣れてきたらゴロゴロ喉鳴らして甘えてくれるようになって、
fc2blog_201601051919209a2.jpg

足から離れません。
fc2blog_20160105192001d06.jpg

もうこっちが離れるのが寂しくなるぐらい。
まだまだ子供なので、ぴょんぴょん飛び回り遊んで遊んで♪とせがまれ、
父も母も構いまくりです。
はじめはびくびくされていた旦那君も、2日目には腕に抱けるぐらい慣れてくれました。
やっぱり猫はかわいいなぁ(><)
飼いたい欲が止まりません・・・・

***

1月4日は母の誕生日だったのですが
どこに食べに行こう??と結構ぎりぎりにお店を探し。。。
お正月でどこもまだ開店前でしたが、日本橋コレドの中にある
天ぷら「魚新」で天ぷらを食べました。

海老、お野菜、お魚。最後はかき揚げ丼。
お写真撮りたかったけど、カウンター席だったので取るタイミングがなくてすみません。
アナゴがもうそれはそれはジューシーでたまらなかったデス。

そのあとはデパートをぶらぶらし、中国茶を。
fc2blog_20160105192050fbd.jpg
母です(笑)。
fc2blog_20160105192127882.jpg

旦那君の実家ではいとこ夫婦たちとも会えて、皆で即席飲み会。
ワイワイと楽しい年越しでした。
夜はいつも12時ぎりぎりに家にかえってくる旦那君とも、
年末年始はもう「暇だね!!!!!」と言い合えるほどにゴロゴロしました。
二人でテレビを見ながらゴロゴロというのも、普段はあまりしないので
なんだかとってもお得な(?)ゴロゴロでした。

たくさん楽しい思いをしたので、やっぱり帰りが寂しい。。。
fc2blog_2016010519202304c.jpg

今日から日常が始まりますね。
皆さまにとっても2016年がよい年でありますよう。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/373-0788b48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)