TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


応援してます!camp
気軽にごはん食べて帰ろうかな、と思い
イオン内のフードコートへ。

二度見するほど驚いたのが「campあるやん!!!」。
東京にいる頃に知って、なかなか好みだな~と思っていたお店。
なんとイオンのフードコートに入っているほどに
メジャーなお店になっていたとは。
調べたら全国にある様子!

しかしここは明らかに「そば・うどん」とかマックとかあるような
いわゆる家族向けのフードコートなわけですが、
野菜カレーを売りにしているここは
明らかに異質(笑)。他のお店に比べて行列も少ない。

でも、やっぱり美味しいですよ!
選んだのは南インド風小松菜のカレー。
fc2blog_20151221205619825.jpg
鉄なべでスコップ型のスプーンも私、好きだな。

鉄なべで炒めたかのような風味のある小松菜!
カレーの粘度はさらっとしてスパイスもふんわりと。
見た感じマスタードシードがほんの少し。
南インド「風」、とはいえフードコートでこれだけのものが食べられたら充分満足です。
残念なのはトマトが冷たかったことかな?後入れなんでしょうけど
もう少し煮込んであるほうが絶対美味しいと思う!
fc2blog_201512212056470f2.jpg

ただ他のお肉系のがっつりカレーは1000円とか1200円とかそのくらいしちゃうんですよね。
この狭くて混雑しているフードコート内でそのお値段払えるかというと…ウーム

せっかく再び出会えた美味しいカレーやさん、
長く続いてほしいな♡応援してます。

キャンプ エクスプレス イオンモール伊丹店カレーライス / 伊丹駅(JR)伊丹駅(阪急)

夜総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/366-914ed5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)