TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


久々の遠出・・・京都嵐山のドライブ
o0480064113504407558.jpg
嵐山にドライブに来ました!

京都は永遠の憧れがありますねぇ~

紅葉のこの時期に京都なんて、
東京に住んでいた頃にはあり得ない贅沢。
この時期の混雑はどこよりもスゴイと聞いて、
田舎ものは大人しく引きこもっていたものでした(笑)

今回は京都に住む旦那君の友人がドライブに誘ってくれましたので、
混まないように道を選んでくれたようです。
京都の街を眺めながら、嵐山を上がっていきます。
嵐山-高雄パークウェイのカーブを旦那君の車が音を立てて・・・
ってお友達のほうがガンガン山を攻めてました。
多分同じように上がっていたら私は完全に具合悪くなっていたでしょう・・・(TT)

o0480064113504407518.jpg

山のうえで旦那君たちは車を交換して坂を上がったり登ったりしてました、
「段差気にしなきゃいけなくてやだ」とか「狭い道通りづらい」とか常日頃私から糾弾されている旦那君の車ですが。
この時ば
かりは男同士、あーでもないこーでもないと車談義に楽しそうでしたねぇ…。
嫁同志、「綺麗な景色だね~!」って景色を見て、
後ろを見たらその景色に背を向けてお互いの車を一生懸命眺める男たち。
車好きあるある・・・らしいです。

そのあとは京都の山寄りにあるホテル・ラウンジで
皆でコーヒーを飲みました♪
o0480064113504407525.jpg
クリスマス仕様の中庭。
ちょっと別荘的なプライベートな感じのホテルでした。

ほっと一息・・・
o0480036013504407570.jpg

硬く厚いパイ生地風のシューに、マロンクリームと生クリームたっぷり♪
o0480064113504407537.jpg

帰りに皆でラーメンを食べて、楽しい一日でした。


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/352-20116a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)