TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


1122の日
入籍して一緒に暮らし始め、もう2年は経っているのですが、
去年の11月22日いい夫婦の日に結婚式を挙げました。
なので、11月22日が私たちにとっての結婚記念日ということになっています。

今年は旦那君の実家で法事がありましたので、
仙台へ行っていました。
そこで帰りに二人で食事をすることになりました。

いそいそとジーパンからワンピースに着替え、
仙台のWESTINへ。この前大阪のWESTINで泊まった時も思ったけれど
ホテル全体がとっても清々しい華やかな香りです。

fc2blog_20151130175859e83.jpg
お魚料理が美味しかったな~♪
はまぐりベースの泡ソースがあっさりしたお魚に合って・・・

fc2blog_20151130180046b47.jpg

fc2blog_201511301800598f5.jpg

fc2blog_2015113018011253e.jpg
写真サイズがバラバラですいません(汗)。

仙台の雰囲気なのかな?ホテルマンやお料理は気取り過ぎず、
お魚料理意外は割りと定番な味でした。
時々ホテルでお料理を食べるのは本当に楽しいなぁ。

旦那君とは気取ったお食事も好きですが、
お互い髪の毛ボサボサのまま地元の喫茶店でモーニング、も結構好きです。
なんてことない日常が一番好きかもしれません。


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/348-0042e78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)