TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


えびす珈琲
fc2blog_20140730173910d1e.jpg
えびす珈琲さん。
JAあいち豊田グリーンセンター朝日が丘 の近くにあり(ここのお野菜や果物は安くて美味しいのだ)
そのお買い物ついでに寄ってきました。

fc2blog_20140730174042712.jpg
外観はこんな感じで綺麗で広いです。

fc2blog_20140730174116f2e.jpg
とりあえず、暑いので・・・。カフェオレ・・・。ください・・・・。
お豆のおつまみもついてきました。

カフェオレ自体はオーソドックスな味、やや苦味は残してありますが
酸味やコクを求めている方はちょっと物足りないのかもしれません。
あくまでも好みですね。
私は暑かったのでこの薄さがちょうどよかった。
氷もたくさん入っててゴクゴク飲んでしまったよ。

あ、それからいつだったかモーニングも行きました。
fc2blog_201407301742155e2.jpg
これは無料モーニング。パン、半熟スクランブルエッグ、お野菜の塩麹和え。
私はこのお野菜がとっても美味しかったなぁ!
たしかプラス料金でアサイーヨーグルトモーニングや、おかゆモーニングなんかもありましたよ。
モーニングでパン以外の種類が選べるのはいいですね!!お値段もそんなに高くないですし。

おトイレも広くて綺麗、内観もこだわってカーペット張りにしてあって綺麗なんです。
カーペットは汚れてたのがもったいないですね><他はこんなに綺麗にしてあるのに!
カフェはカーペットはやめたほうがいいのかもな・・・ふむ。
置いてある雑誌も主婦雑誌から週刊文春やTarzanなど、
男性も女性も・・・家族で来るのには居心地よさそうです。

えびす珈琲カフェ / 新上挙母駅上挙母駅新豊田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/34-19148f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)