TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


空港にあるベーグルカフェである。という特徴
空港に来ています。
fc2blog_20151103204354ee5.jpg

空港には思ったよりも色んなお店がありますね!
北ターミナルから南ターミナルにかけて
お土産物やさんとレストランが混在していてひしめき合い、お昼どきはこみこみです。
展望デッキの階にもレストランがあります。こんな景色みながらお酒を飲んだら気持ちよさそう(飲めないけど)。

それでも、新大阪駅や東京駅の慌ただしい雰囲気と違って、
なんだかネムタゲな雰囲気もあるのが伊丹空港のいいところな気がします。

最近なんとなくベーグルづいてる(そんな言葉ないけど)ので
食べログにも載っていたベーグルのカフェでランチでも、という気になりました。

ベーグルサンドとサラダとスープのランチセットは1000円しませんでした。
800円ぐらいじゃなかったかな?(うろ覚えスミマセン)
今日のベーグルはBLTとのこと、じゃぁそれで★
fc2blog_20151103204329a2b.jpg
来ました~。おいしそ^^ でも男子だったらきっと物足りないだろうなぁ。

スープはクラムチャウダー。
サラダはごまドレッシングかな?かけ過ぎでござる!
これにはフレンチドレッシングが合う気がします。
ベーグルは好みのもっちりタイプです。でも先日ベーグル専門店でベーグル食べた直後だったもので
なんとなく比べてしまいました。。。期待する皮のパリッと感はないです。
クリームとかジャムとか、スイーツ系にあう生地なのかもしれないなぁ。

う~ん、突出して特徴があるわけでもないのですが、
この空港内でベーグルやさんがあるということ自体が特徴かなぁ・・・

そして何気なく食べた(これ、いらないんだよな)と思いつつ口にした
ポテトがめっちゃオイスィー!!!!(笑)
細目サクサク、軽い仕上がり。クアアイナのポテトに似てる。
意外なところで特徴あった!!!

エアポートベーグルカフェベーグル / 大阪空港駅蛍池駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/330-cc9f53ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)