TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


駅前の気軽に行けるインド・レストラン
さて、カフェとカレーと車の街、豊田(←勝手に名付けた)をあとにして、
大阪へやってきました。

それでも毎日愛知レビュアーさんのレビューを見て、
もうすでに懐かしくそして少し寂しい気持ちでいます。
どの土地で、どんな店でどんなものを食べたかというのは
自分なりのヒストリーですから、
その土地を引っ越したからといって、自分に関係ないものにはなかなかなれませんね。
そうはいっても、きっと愛知県のグルメ情報源としてフォローしてくださった方々には
申し訳ないなぁ。レビュアー解除してくださって構わないですし、
これからもたまには見てやってもいいよって方はよろしくお願いします。m(__)m

そんなわけでさっそく、空港近くの駅にありますインドレストランでお食事。
この駅はウロウロしただけで3軒もカレーやさんがあるのですね。
一番駅に近いここはまだ新しそうな内装。店員さんが通りでチラシを配っていたりしてました。

ダブルカレー1150円。
fc2blog_20151015140748772.jpg
上に載っているのはタンドリーチキン。
他にサラダと飲み物もついてました。

ターメリック色のほうがチキンカレー、
赤いのがトマトベースのいんげんとじゃがいもカレー。
見た目通り、驚くほど生クリームの風味が強いです。
チキンカレーはかなりサラサラしているタイプで、まるでポタージュスープのように甘い。
辛さは選べます。スパイス好きな人は自分の好みより1つ上の辛さでも全然OKなんじゃないかな。
タンドリーチキンは普通に柔らかくて美味しいです。

カレー大好きな私からすると、どちらもスパイスが物足りない感じ・・・。
ご飯も普通の日本米で、ターメリックライスでもなく。
驚くようなインパクトがあるお味ではないけど、
お子さんとかそんなにくせのあるカレーが得意じゃない人にはいいのかも。

タージマハルエベレスト 蛍池店インド料理 / 蛍池駅大阪空港駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/317-322adbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)