TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


さようならの挨拶と、新しい生活へ
いよいよ、大阪に引っ越してきました。

夏のはじめに旦那君が本格的な転職活動を始め、
あれよあれよというまに面接が終わり内定が決まり、
ついに「大阪へ行くよ!」ということになりました。

それなりに覚悟はしていたものの、
豊田で楽しくすごした生活スタイルをすべてリセットしなくてはいけない、
ということが何より寂しい。
豊田で出会えた会社の皆さん、美容師さん、ショップの店員さん…。
感謝してもしきれないぐらい、よくしてもらったと思います。。

何より豊田に来て一人ぼっちだった私が、
今やたくさんの人に挨拶をして豊田を去ることになったことが嬉しい。
短かい期間だった分、辛く苦しい思い出はほとんどなく
楽しい楽しい名古屋での生活でした。

ブログを見てくださっていた皆さんもありがとうございました。
食べログではずっと愛知県を中心にアップしていたので、
これから見てくれる人もいなくなっちゃうのかな。

これからはボチボチと大阪の生活やお店も記事もアップできたらいいな~・・・
また再び、一人ぽっちで再スタートです。(いや旦那君もいるけれども。笑)

名古屋から大阪へ。
fc2blog_20151003202635205.jpg

スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/309-4facc3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)