TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


猫と珈琲を愛する人のためのカフェ
何をかくそう、猫カフェ大好き人間です。
そもそも猫も犬も大好きなんです。でも飼えないんです(涙)。
欲しいからと軽々しく飼ってはいけないのも、重々承知。でも飼いたい(ループ)。
その飼いたいのに飼えないフラストレーションを少しでも発散できるのが
猫カフェなんです。

レビュアーさんの口コミを見てから、ずっと行きたいチェック入れてました。
名古屋を離れる前に、行っておきたい店には行っておこう!
結果、行ってよかった。猫成分補給したぁ~。

私、東京にいるころから何軒か猫カフェ行っていますが。。。
街の中の猫カフェだと、狭いお部屋にかなりの数のお客さんが入って・・・という所ありますよね。
もしくは、人数が減るまで店の前で待つシステムのところもある。
カフェというのは名ばかりで、缶ジュースだったり、コップ片手にこぼれそうになりながら・・・
なんてところもざらにあります。

ここは猫ちゃんスペースとカフェスペースが分かれているので、
まずはゆっくり珈琲を楽しめます。
fc2blog_201509132157368b6.jpg
しかもモーニングサービスあり!さすが名古屋の猫カフェ・・・!
ハンドドリップのコーヒーに、ホットサンド。ヨーグルト。
どれもきちんと美味しいじゃないですか。
だから、猫ちゃんに触れあわずに猫ちゃんを眺めながらコーヒーだけ、
というお客さんも普通にいるみたいです。

猫ちゃんスペースは割と広くて、2組づつ入るようになっているみたい。
清潔にされているようだし、きっとオーナーさんは猫も珈琲も愛している方なんでしょうねぇ~♪
30分200円で猫スペースへ入室できます。200円でこのねこ天国、素晴らしいです!

fc2blog_201509132157574c3.jpg
fc2blog_20150913215846b5f.jpg
fc2blog_201509132159080f0.jpg

猫ちゃんの可愛さは説明不要ですね^^

ねこぐるまカフェ / 近鉄蟹江駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/304-8b36c5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)