TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


団地の中にあるお得なカフェ♪
平日の朝、たまたま家にいた旦那君を誘って
モーニングへ。君が行ったことのないカフェに連れていくから、と強引に連れ出してみました。
fc2blog_20150905182933165.jpg

自動車寮、高層マンションに囲まれた場所にあるこちら、SOWA CAFE。
同じ敷地内にメグリアや病院、ドラッグストアまである、
このへんの敷地に住む皆さんのライフラインとなる場所なんでしょう。
やや団地萌えな私は、それだけで無意味に興奮するのだ。(旦那君には共感されなかったが…)

fc2blog_20150905183012f9d.jpg
朝早かったのでお客さんは私たちだけ。
中はかなり広い!仕切りも多いので隣のおしゃべりが気にならなくていいですね。

fc2blog_20150905182951757.jpg
私はカフェラテ♪
スムージーが500円いかないのはかなりお得では!?
旦那君はマンゴースムージー。

fc2blog_20150905183042dbd.jpg
フレンチトーストモーニング♪プラス200円。
お野菜と卵までついていてお得!食べ応えもあるし、朝からなかなかおなか一杯です。

スムージーはおもったよりも結構さっぱりしていました。バナナが多めかな?
牛乳とかは入れていないようです。

営業時間が長いこちら。
夜のお仕事が終わってから来るお客さんとかがいるんでしょうか。
静かに一人夜カフェ、も悪くなさそうです★

ソーワ カフェカフェ / 富士松駅若林駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/298-0b3272f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)