TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


カフェ・ド・アウフヴィダーゼン
fc2blog_20140724083522b49.jpg
竜神町のあたりをぐるぐるしていると見つかる、喫茶店。
名前が長くていつも覚えられない(笑)。

中は漫画がたくさん用意されていて、天井近くにテレビがあり、
布張りの椅子、珈琲色の内装。
近所の奥様がのんびりおしゃべり、喫茶店の奥さんが気持ちよく接客。
う~ん、これこそ喫茶店じゃない?

モーニング時間ではなかったので、カフェオレアイスを。
fc2blog_20140724083634197.jpg
おつまみがつくのっていいよね。喫茶店ぽくて。

珈琲の味は、ミルク入れてるからかもしれないけど、酸味や苦味もどこかぼやけた感じ。
子供には飲みやすいかな。
スタバとかのエスプレッソをベースにしたラテに慣れている若者は物足りなく感じるかもしれない。

でもここ、ランチのメニュー美味しそうでしたよ。喫茶店のランチっていうのも、また、魅力。
このへんに勤めてたら絶対行ってるわー。
fc2blog_2014072408355989b.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/27-1a811eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)