TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ナンハウス 豊田美里店
fc2blog_20140722140052d94.jpg
旅の疲れを癒しに、エスニック料理に行こう!ということになりました。

車でしか行けない場所にあるカレー専門店 なんて、
今まで住んでいた場所では本当にすぐ潰れてた。。。(駅近のビルで細々とやっているイメージ)なのに、
ここはよくはやっていたな。次々お客さんも来るし、女性グループも多かった。
賑わっているお店って、いいよね。

fc2blog_2014072214013004c.jpg
チキンティッカで最初の一口。スパイシーな味がお肉にしみてて美味しい。
色は見るからに辛そうだけど、辛いだけじゃないのだ。

fc2blog_20140722140156c82.jpg
カレーはシーフード。チキンカレーも食べたけど、両方とも
どろとしたルーに具が隠れている感じのカレーです。味は割りとスタンダードな味。
辛さも5段階から自由に選べて、それも人気のひとつなのかもねー。

クリームチーズナンはかなり甘い味。デザートみたい!
写真を忘れたのですが、私的には「ジラバターライス」がとても美味しかった。
クミンと煮込んだバターライスなんですが、ナンよりもあっさりしているように感じるし
何よりカレーに合う!!!
ナンハウスなので多分、みんなナンを頼むんだろうけど・・・。
私のように量が食べられない人は、是非ジラバターライスお試しアレ。
チーズナンは食べきれずにお持ち帰りしました><

ナンハウス 豊田美里店インド料理 / 上挙母駅豊田市駅新豊田駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5



コメント

ナンハウス 岡田美里店
に見える私
[2014/07/28 23:08] URL | 粥 #- [ 編集 ]

それ
マジだー見えるわ!!!v-12

あと豊田市には富田という地名もあります
[2014/07/29 10:19] URL | tomy #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/25-c421b2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)