TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


実家へ里帰り&東京でのひと時
先日、少しの間東京へ戻っておりました。
o0480048012986959108.jpg
その際に家族(といっても女3人+α)で行った平日のホテルランチ。
えびのマンゴーソースというかなり変わったソースの一皿でした。
色んな料理が出たものの、どれも美味!!

実家に帰るとやはりご飯を自分で作らなくていいという気楽~な生活。
いやぁ料理作るのはいいけどお皿を洗うのは本当に苦痛なんだもの。
時々料理を手伝ったりクッキーを焼いたりしたけれど、基本的にはママンにまかせっきりである。
東京にいる間は毎日、友達とのランチや、家族とのランチ、カフェ、家族全員での焼肉や手作りローストビーフ。
どれも贅沢なひと時でした。はぁ幸せ。

曇り空のひと時、風も吹いてきもちのよい瞬間にお友達とテラスで珈琲。
一日のうちどこかで最高においしい珈琲を飲む瞬間を大事にしています。
o0480048012986959081.jpg
しまうま(笑)なぜしまうまなんだ・・・

実はこのへんはかつての通勤道、かつて働いていたビル。
かつて毎日のように眺めていた駅。
o0480048012986959060.jpg
いまやその記憶から遠いところで、
とてもすがすがしい気持ちで景色を眺めている。東京駅は本当に、綺麗だ。
子供と一緒に横で東京駅を眺める友達も一緒で、本当に良かった。
もし一人で眺めていたら、少し寂しかったかも。
なんでだろうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/2-6da6cb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)