TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


珈琲花苺舎さんで春の訪れを感じる

久々にこちら、花苺舎さんへ来ました!(初回

モーニングもずっとホットカフェラテ一択だった私も、
暖かかったこの日、思わずアイスカフェラテを注文♪

fc2blog_201504102045108a4.jpg

モーニングにつく果物もイチゴになってる~。

季節はまた少しづつ動き始めているのね・・・。

いちごやさんのカフェラテはまろやかで好みな味。
氷まで珈琲なのが時間がたっても薄まらなくていいのよね。

この日のホットサンドはハムチーズ。ふわふわたまごとあいまって幸せ味。
黒糖パンとノーマル白パンとのミックスサンドなところもオシャレで好きです。

750円ぐらいだったかな。
750円って、お安いランチなら定食食べられちゃう値段だけど。
朝珈琲飲みつつ、本を読んで、ゆっくり美味しいホットサンドを食べる・・・
値段以上の価値があるよね~。

と、二人で納得しながらのモーニングでした。
スポンサーサイト

コメント

私も いちごやさんのホットサンドが大好きで
特にハムチーズよく頼みます^^
お店も落ち着いた雰囲気だし1人でも入りやすいので
お気に入りです✩
そういえば、アイスの飲み物って注文したことないな~
[2015/04/13 08:22] URL | たれぼうこ #- [ 編集 ]


たれぼうこさん>
アイスカフェラテもと〜ってもおいしいですよ♥️ただ、美味しすぎてすぐ飲み終えてしまうというデメリットもありますが…(笑)
ここはモーニング美味しいし、コーヒーも美味しいし、店内も落ち着くし漫画や本もあって本当にいいですよね〜。応援したいお店です(*^^*)
[2015/04/15 08:49] URL | TOMY #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/198-0adc579f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)