TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


人知れずしだれ桜と巡る季節

fc2blog_201504022007071ac.jpg
あまりにも天気がいいので、川のあたりをぶらぶらとお散歩していたんです。
思わぬところに大きなしだれ桜が!!!思わずテンションあがってしまいました。
満開だったなぁ~♡

fc2blog_201504022005578cc.jpg
歩いてお散歩は結構好きです。お散歩しなかったら、こんなところに立派なサクラがあるの、
気付かなかったよねー。

4月になってしまいました。時がたつのは本当に早いですね・・・
私が会社を辞めたのも去年のちょうど今頃でした。遠い昔のようです。
大好きだった自分だけのお部屋を引き払い、がらんとしてしまったのが
とても寂しかったなぁ。外はもうサクラが咲いていました。
季節は巡ります。
もうずっと何年も、東京でせわしなく働いていて、季節感覚が少し鈍くなっていたと思います。
今こうして小川の流れる田んぼの真ん中を、のんびり歩く自分が
しみじみとしあわせに思います。
平和だな~。

もうすぐおうちの近く(・・・・・といっても別に徒歩で行ける距離ではないのですが笑)
椿ベーカリーさんがオープンします。
もともとは豊橋にあったお店。
初めて知ったのは何かの雑誌だったかな?行こうと思ったら閉店しちゃってて、
残念に思っていたら豊田に移転すると噂にきき、楽しみにしていたのです。
4月10日からだそうです。楽しみ♪
スポンサーサイト

コメント

あら~ウチからもそう遠くないわ~
と言っても徒歩では行けないけど(笑)
はっきりした場所がわからないけど行ってみたいな~♪
[2015/04/03 18:23] URL | たれぼうこ #- [ 編集 ]


車で行ける距離は全部近所ってことに(笑)
明日明後日、プレオープンですね!行けたら行ってみます(*´艸`)
パン屋さんが増えるのは嬉しいですよね〜!
[2015/04/03 18:49] URL | tomy #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/192-4829ce2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)