TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ことことカフェパスタランチ開始♪@豊田市駅前
ここのランチといえばオムライスで、
だいたいどれも1000円前後とかしていたイメージのここ。
この前とおりかかったとき、「生パスタ始めました」っていう張り紙をみたんだなぁ~。
パスタ!パスタはいいよぉ~♡
オムライスも好きだけれど、カロリーも気になるし、
パスタって気軽に食べられるじゃない??
そして690円~というお安さ。
駅界隈の1000円ランチ市場に新風。

ランチセットはサラダがつくみたい。
サラダにはベビーコーンが入ってるし、アーモンドのクリーミーなドレッシング
がかかってるので美味しい。
サラダもちゃんとしてると嬉しいなぁ♡
fc2blog_201503252021438f1.jpg

写真、しっぱいしました・・・(汗)
fc2blog_201503252021138dd.jpg
トマトソースとナスのパスタ!790円。
揚げナス美味し~
いつも500円のサイ●リアのパスタを食べているもんで(笑)、
「そうだ!お店のパスタってこういう味だった!」というちょっとした感動が(・・・小さい?)。
味に深みがあるっていうかね!結構ニンニクが効いててトマトソースもちゃんと美味しかったよ。
具の揚げナスもじぶんちで作らないからうれしい。
790円の価値、かなりイイ!いままでのランチよりも絶対利用回数高くなる可能性大。

ランチセットの中にドリンクが組み込まれてて1000円するよりも
こうやってドリンクが有料で選択制なのも嬉しい。
会社や自宅に戻ったら自分で珈琲淹れて飲むしね。

ことことカフェ 豊田市駅店カフェ / 豊田市駅新豊田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/184-94b3bce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)