TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


八日市@挙母神社
fc2blog_201503121917498eb.jpg
3月8日は挙母神社で八日市だったのです。

ちょ~ど日曜日でしたので、おでかけがてらお買い物へ。
色んなお野菜、おさかな・・・と市場はにぎわっていました。
バケツ一杯のりんご800円とか、ねぎやらじゃがいもやら玉ねぎやら100円・・・
しか~し、前日にピカ市で色々と買ってしまっていた我が家、
眺めるだけで満足しました。(というか、どれも量が多いので
二人暮らしには多いのです><。とっても安いんだけどね)

小腹も減ったので、屋台でお好み焼きを買って食べ、
たいやきを食べました。
普段は屋台なんて衛生が~とか何かあったとき所在不明なのは~とか
言って絶対買わないくせに思わず買ってしまう不思議(^^;
そのうえ焼き芋もGET!!!オーブンで焼くよりもし~っとりするのはなぜだろう?
美味しかった~♡

天気もよかったし、いい気晴らしになりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/172-f8596e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)