TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


神戸で高級ホテルを味わうの巻
fc2blog_20150228124650ffa.jpg
神戸に旅行に行ってきたのですよ。
港のすぐ近くのホテル。バルコニーに出るとすぐ海です!
ここはヨーロッパの古城かしらん・・・とか寝ぼけたことを言っておりました。
ま、飛行機乗れないのでヨーロッパ行ったことないんですけど(悲)

高級ホテルが嫌いな女子はいない!と思うんですが(いくつになっても女性にはお姫様願望はあるものだ!笑)。
わたくし、昔からホテルがとても好きなのです。
ホテルって究極のサービス業だと思うのですよ。
ベッドを貸すだけじゃないし、食事をサービスするだけでもない。
その両方だけ、でもない。ぜ~んぶの要素が格調高く存在することで成り立つ「ホテル」という世界。
なので、結婚式は絶対ホテルで!と思っていました。

今回の神戸のホテルも、サービスがとても丁寧で、
かつ大規模なホテルではないので
親密な雰囲気もあってとても満足しました~♪

fc2blog_20150228124726e12.jpg
迷いなくお部屋食で!と選んだら、外人のイケメンさんが
ちょっと鼻歌なんか歌いながら用意してくれました。
近江牛コース♡これにデザートもついていました。

fc2blog_20150228124756a17.jpg
夜はラウンジで、ちょっとカクテルなんかをいただいたり・・・(といいつつ、私お酒ノメマセン。)
jazzの生演奏を聴きながら・・・とっても優雅な気分です。
カクテル1杯と、神戸牛の生ハム♡をおつまみに頼んだら、
一人4000円ぐらい取られてました~あはは~
そりゃ下北沢のjazz喫茶とは訳が違うものね・・・

お部屋のバスルームもそりゃもうとんでもないぐらい豪華で、
勿論写真撮ろうかと思ったのですが
まぁ・・私が入ってる写真なんか誰もほしくないわな(笑)

そんなわけで朝~!
夜たらふく食べたくせに、朝おなか減るってどゆことー!
fc2blog_2015022814464613f.jpg
ここのホテルは朝食が有名みたいです。
神戸北野ホテルのベーカリーショップから取り寄せているらしい
6種類のパン。どれもとんでもなく美味しい~♡私のおなかがもっと大きかったらよかったんだけど。
食べきれずに持ち帰りました。
fc2blog_2015022814475940b.jpg
卵はポーチドエッグにしてもらい、ベーコンと一緒に。
ティファニーで朝食をみたいだわ~~~♡よく知らないけど。笑
ヨーグルトや生ジュース、珈琲、紅茶あれもこれも・・・。
アメリカンブレックファストって、なんだか私のパン好き・珈琲好きゴコロをドストライクなんですよね~~。

オーガニックのハンドクリームまでお土産にくれました。
サービスや食事、お部屋のクオリティもすべて満足のホテル♡

神戸 ラ・スイート にて。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/162-923bd184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)