TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


大好きな友達の結婚式とわたしのHPゼロ状態
昨日はお友達の結婚式でした。
朝から美容院、二時間電車に揺られて、式、披露宴、二次会…。
懐かしい友達と出会えてはしゃぎ、友達のウェディングドレス姿にはしゃぎ、
はしゃぎすぎたうえに美味しいフレンチもほぼ食べられず(なんか雰囲気でお腹いっぱいになって食欲がなくなったのです…ヘタレ!)
ああ、イイトシしてはしゃいじゃったなぁ~。
でも、こんなにたくさんの人と話し、大声で笑ったのはいつぶりだろう。

そして、車で一時間かけて迎えに来てくれた旦那様。
帰る頃にはもう眠いし疲れたし、声も枯れてHP0状態。
迎えに来てもらえてほんとに良かった…。これで電車でなんか絶対帰れなかったよ、一人で。
つくづく甘え体質の末っ子だと、自分を叱りたくもなるのだけどもう疲れ過ぎてバタンキュー。。。

小さい頃って、寝て起きたらまた元気いっぱいに遊びに行けたりしたけれど、ここはもうアラサー女子。
次の日の倦怠感、パない。体はだるいわ、喉は腫れてるわ、足は痛いわ。歳ってことですね。わかってますとも。

いやー、それにしても、昨日は本当に楽しかった。まるで10年前に戻ったかのよう…
夢の魔法が解けた今や、カラダグズグズ。泥のようとはまさにこれ。
ソファで寝かされつつ、頭に冷えピタを貼りつつ、日記を書いています。

魔法が解けたら体辛いね(※訳 歳には勝てない)というお話でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/16-6d472133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)