TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ラ・プルミエール★蒲郡駅近くのほっとするカフェ
久々に蒲郡まで遊びに来ました。

水族館に行ったり、ラグーナでご飯食べたり、きゃいきゃいと騒いで
コーヒータイム。
私にとって一日の中でも大事な、珈琲をする場所に選びましたこちら。
駅から歩いて5分ぐらいです。

外観はかわいい雑貨のお店かな?といった雰囲気。
fc2blog_201502162026240b3.jpg

ハイソでお高い感じ・・・では全然なくて、
むしろ相場よりもお安いお値段だった記憶。
fc2blog_2015021620264780c.jpg

窓のある席に座って、カフェオレに・・・
fc2blog_2015021620212537a.jpg

チーズケーキ!鉄板ですね。
fc2blog_201502162025535ec.jpg

珈琲もあっさりと飲みやすく、
チーズケーキもくせのない皆の大好きな味。

マニアックなカフェ好きする喫茶店ではないんだろうけど、
地元のみんなの憩いの場所なんだろな。
たくさんおしゃべりして、大満足でお店をあとにしました♡

ラ・プルミエールカフェ / 蒲郡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/154-17af1c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)