TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


おべんとうの日
OLのときは周りに星の数ほどお店があって、
ランチの時間にどこへ行くかは楽しみで楽しみで仕方なかった。
一緒に行く部下や同僚と、仕事以外でおしゃべりするのも楽しくて。

多分旦那さんも同じで、ランチは楽しいお楽しみの時間・・・
と分かっているけども、
健康診断でひっかかりやが・・・ったので
週に数回はお弁当の日にしました。

o0480064012999803061.jpg
おべんとうの日は図に書いておくと
朝、忘れずにその通りにつめられればいいので楽です。

今日は豚角煮と卵と梅干のお弁当でした。
おいしく食べているといいのですが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/15-85064383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)