TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


peu a peu
豊田市駅周辺に用事があり、空っぽのおなかを抱えてウロウロ。
そうだ、メグリアの裏にカフェがあったような。とふと思い出して、
ふらりと入ってみました。

大通りから一本はいったところ?なので、人通りは少ない。
ランチ時間でしたがほとんどお客さんはいない様子。

体に優しいものを・・・というオーガニック系っぽい
看板などがあったので、オーガニック系の地味で素朴なカフェをイメージしていたら
お店に入ってびっくり。
・・・居酒屋????(笑)

よくある個室居酒屋風でございました。
窓も少ないので、仕切りがあるから余計、暗くて夜っぽい。

それでもメニューはやっぱり「カフェ飯」、
カフェ飯気分だった私にはぴったりなハンバーガーセット。

fc2blog_2015010509594265e.jpg

ボリューミー♡
スープは白菜と肉団子。肉団子も結構食べ応えあり。
サラダだってこの量です。
おまけの小菓子もかわいい。

fc2blog_201501051000383bb.jpg
ハンバーガーはこんな感じ。
レタスも十分入ってるし、パンもなかなか好みな固さ。
ボリュームも満点!

これで1000円でした。
1000円の価値は確かにある!
しかし人通りが抜群に少ない場所で
この外装だと1000円ではちょっと高い気もします。。。
カフェは雰囲気も楽しむ場所だからなぁ。

カフェというよりも定食屋、居酒屋な内装なのがとっても惜しい~。
と思ったら前のお店を改装して作られたのね。納得。

peu a peuカフェ / 豊田市駅新豊田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3




コメント

この、ビニールに入った包みの中身きになるー
[2015/01/13 11:54] URL | 粥 #- [ 編集 ]

気になる人がいた!
まさかそんな気になる人がいたなんて。
確か、クッキーが入ってたよ。
ブールドネージュみたいなやつ。
クリスマスだったからね、特別かもね
[2015/01/14 00:38] URL | トミー #- [ 編集 ]


このお店、夜は別名で居酒屋? 飲み屋さんになるみたいです。
一時期このお店によく通いましたが最近は行けてないです。。
個室で1人ゆったりってのが すごく落ち着くし
オーガニック系なトコも気に入ってます^^
[2015/02/03 22:16] URL | たれぼうこ #- [ 編集 ]


わぁ!コメントありがとうございますv-10
夜は別名>そうなんですよね!居酒屋のほうのメニューも美味しそうでした~♡
ランチはひとつひとつしみじみ美味しいし、お野菜もたっぷりでとっても満足です^^
それなのに、他のお客さんはランチ時間中ゼロで さらに個室なので余計寂しく感じちゃいました><
みんなカフェって気付かないのかなぁ・・・
私はきっとまた行きます(^^)/
[2015/02/06 19:23] URL | TOMY #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/127-c9b8f84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)