TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


APOLLO COFFEE WORKS(アポロ コーヒーワークス)
豊橋稲荷でお参りをしてきました。
とっても寒い日でしたが、もこもこのコートで白い息吐きつつ
お参りをするのはなんだか冬のイベントって感じがしてよかったです。

寒い寒い日にはやっぱり暖かい珈琲がぴったりですなぁ。
というわけで車を走らせ、こちらのお店へ。
倉庫を改造したような一見無骨なお店ですが、たくさんのセンスが詰まっていて、
お客さんも老若男女、珈琲を楽しみに来ている感じ。
fc2blog_2014122821105780d.jpg

男性二人でお店をされているようです。
勿論のことカフェラテ、あったか~いやつください!
fc2blog_20141228210929931.jpg
丁寧にいれられています。(ぶれててすみません)

fc2blog_2014122821103406b.jpg
あくまでも正統派なチーズケーキ。濃厚で珈琲にぴったり。

会計時には、ケーキを出すのが遅れてすみません・・・と
オーナー(かな?)から一言いただけて
やっぱりチェーン店にはない接客ってやつにほっこりする私なのです。

ちなみに住宅街の中にあるので、わかりづらいです(笑)。
初めて行かれる方は、頑張って見つけてください!

APOLLO COFFEE WORKSコーヒー専門店 / 芦原駅高師駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/123-53626cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)