TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


病気のデパート
普段は病気のことを考えると暗くなるのであまり考えたくないのですが、
昔からなにかとどこかが悪いので、頻繁に病気について悩みます。

胃炎でつらい時期もありました。
何度も何度も風邪をひく原因不明の免疫低下(苦笑)とか、
何度も何度もぶり返すのどの炎症。
重い生理痛にアレルギー性鼻炎。
なぜだか知らないけれど、とにかくとにかくとにかく
たくさんの病気と症状に悩まされてきたのだ。

1回ちょっとなるぐらいなら治ればいいのだけど、
それがまだ継続してなるもんだから気持ちも暗くなる。
治ったかなと思ったころに悪くなったりして、
悔しい思いというか不自由な思いも何度も何度もしました。
そのうえパニック障害でしょ。そりゃもう病気のデパートだよね。

そんで、今。
結婚式も終わったのでいろいろ病院に通っています。

歯医者に行けば老化が早いとびびらされ、
あんなに歯磨きしているのに虫歯も発見され。

ここのところ爪が変形しているのに気付いて、アトピーかな?と思っていましたが、
どうやら貧血が原因かもしれないとネットで見ました。
貧血かー。もはや深刻かもしれないのでとりあえず昔もらった鉄剤を飲んでいます。
爪の変形は一向に治らず、これもまた暗い気持ちに。

さらにさらに。やっぱりというか、貧血なのですから当たり前なのでしょうか、
不正出血も少しあります。そこまで大量じゃないのだけど・・・
先月お医者さんに行ったら、「排卵出血だよ!だいじょーぶだいじょーぶ」的な
てけとーな対応されたので
とりあえず来月は婦人科検診へ行ってまいります。
市から、無料クーポン券をもらったので(^^♪豊田市さま~
ついでに、超音波での乳がん検査も予約してきました。

そもそも便秘で毎日苦しい私。
先日も友達と遊んだときも、病気か旦那かお金の話ばっかりしていました(笑)
なんかもう、年だよねぇ~なんて。

大切な人が病気になるのもいやだけれど、
自分が病気になって大切なみなさんに会えなくなるのもいやだ。
生きるって決してなんとなくでは済まない、
もっと真剣なものなんだよな。
はぁ~。色々と治るといいな~。。。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/118-0dfe0ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)