TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


美味しいクロワッサンサンドモーニング★grand cafe Jun
fc2blog_20141215200527b28.jpg
冬の空とJUNの文字。

モーニングでは初めて利用しました、こちらのカフェ。
一人では何回か、警察署やハロワの帰りに寄って
冷たいカフェオレを楽しんだものです。
(引っ越した当初はたくさんの手続きが必要で、
それはそれは上挙母の駅にたくさん用事があったのデス・・・)

fc2blog_20141215200550e8a.jpg
う~んモーニングが楽しみになっちゃう看板。おなかすいたね~。

私はカフェオレ。480円。
通常モーニングはコチラ!
fc2blog_20141215200726f3a.jpg
クロワッサンサンド~(^^♪
間にはハムとふわふわ卵が挟まっています。
バナナとヨーグルト。

クロワッサンはサクサク!!なのに軽くて、ぺろりと1個食べられちゃう。
それにあったか~いカフェオレ。次いでクロワッサンぱく。口の中でバターと珈琲が溶け合って・・・
あ~美味しい・・・。
モーニングは量重視派の旦那君はプラス100円で2個セットのものにしていましたよ。
それでも「あと2,3個食べられる」と言っていましたが・・・。

このバター高騰のご時世に、クロワッサンサンドなんて
とってもリッチなモーニングじゃありませんか。
中も広くて外光が明るい。
fc2blog_20141215200451d6c.jpg

通いたくなるいい喫茶店だよ。
これからも頑張ってほしい気持ちもあって、
帰りにあんこクロワッサンを買いました。
fc2blog_2014121520080584e.jpg
我慢しきれず車の中で食べる私の図(笑)

サクサク・・・ぱりぱり・・・(表面はかなり多めのけしの実。香ばしい!)
fc2blog_201412152008307fb.jpg
旦那君と半分この約束だったのにもりもり食べる私に
ちょっと引き気味の旦那。
だって美味しいんだもの・・・


grand cafe Jun カフェ / 上挙母駅新上挙母駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/117-48c816bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)