TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


お台場から東京ゲートブリッジを通り抜ける
o0480064012995870712.jpg
とあるメーカーのファミリーバーゲンがあり、東京国際展示場にやってきました。
ここんとこの雹やら雷雨やらで荒れた東京の空も、
このときばかりは晴れ渡り、海からの気持ちよい風。

ここのタリーズでカフェラテを飲みながら、しばし休憩。
お洋服はそらぁもうたくさん買いました。じゃない、買ってもらいました。お母様に。(・・・)
どちらかといえばパーティ用の小物類ばかりを買ったので、結局2万程度だったかな?

んで、気持ちよかったので東京ゲートブリッジを通りたいねということになり。
o0480036012995870173.jpg
うーん、晴れてる。

飛行機がかなり近い距離を飛んでいく。

o0480036012995870699.jpg
海の向こうにビル群が霞のように並んでいて、現実味ないぐらい綺麗な景色。
あー東京だなぁーという言葉が口をついて出る。

こっちに引っ越してきて数ヶ月経つけど、
便利さやお店の豊富さ等は名古屋と東京とそんなに変わらないのかなと思います。
豊田市はいろいろ不便なことあるけど(笑)。
それでもやっぱり東京らしい景色を見ると胸がきゅんとします。

東京の大学に通い、東京で辛いOL生活を送っているうちに
いつの間にか東京が大好きになっていたみたいだ。
またこの先の人生で、東京に住むこと、あるのかなぁ。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/10-84792106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)