TOMY
  • Author:TOMY
  • TOMY 

    本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

    大好きだった愛知県豊田市から、
    ここ大阪に引っ越しました。

    行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
    日常のつぶやきなどもダラダラと…
  • RSS
Cafe LULU BLUE
<だらだらのんびり日常&豊中市のグルメ情報など>
プロフィール

TOMY

Author:TOMY
TOMY 

本と珈琲とスコーンを愛する主婦です。

大好きだった愛知県豊田市から、
ここ大阪に引っ越しました。

行った中で印象的なカフェ・グルメ情報をボチボチと更新中。
日常のつぶやきなどもダラダラと…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ご挨拶。
新しくブログをはじめることにしました。トミーです。

昔から色んなブログや日記サイトを持っていたけれど、
お仕事の忙しさや管理サイトの閉鎖などでそのまま廃れて無くなってしまったものも多く、
この新しい生活の中で、日々の発見や幸せやどうでもいい(笑)出来事をアップする場所が欲しくなりました。

フェイスブックでやればいいじゃないかという気もするのですが、
あの「自分が誰かに(無意識に)自分を押し付けているかもしれない嫌悪感」に
どうしてもなじめません。
その点ブログは、見る人が見るだけでいいじゃんスタンスが気に入っています。
気になった人だけまた来てくれればいいや。
見たくない人は見なければいいだけの話。
あらゆる世界に繋がらなくてよくて、でも、逆に言えばどこにでも行ける。
街の片隅にある、喫茶店の主人ぐらいの気持ちなのです。
気に入って何度も来てくれるお客さんや、ふらっと立ち寄ったお客さんのためにあるような。

今年、東京から愛知県豊田市に引っ越して来ました。
その、あまりにも豊富なカフェの存在にすっかり魅せられております。
そのへんを、ちらほらとアップする予定でございます。
以後お見知りおきを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lulublue1120.blog102.fc2.com/tb.php/1-66856449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/03 09:02)

豊田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[2014/07/03 09:03] ケノーベル エージェント